平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 《つまんでご卵直売店 にぎやなか春 20周年記念祭!のお知らせ》

《つまんでご卵直売店 にぎやなか春 20周年記念祭!のお知らせ》

令和元年を迎えた節目のタイミングで、つまんでご卵直売店にぎやかな春も20周年を迎えることができました。多くのお客様のご愛顧のおかげで、私どもの理念の形となった店舗を長い時間運営することができました。この場を借りて御礼申し上げます。

「日頃の感謝の気持ちをお客様へ還元しよう!」と今回のイベントを企画しました。内容は店舗スタッフが一丸となり、お客様が喜んでいただける内容はどんなことがあるかな?と協議を重ね決めてくれました。

是非このお得な期間に、にぎやかな春へお越しください。
私達の感謝の気持ちをお客様へ伝えさせてください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております

有限会社緑の農園
代表取締役
早瀬憲一

お楽しみイベント♪

①1000円以上のお買い物・お食事で
⇒ 50%の金券プレゼント

②1000円以上のお買い物・お食事で
ガラポン抽選会(豪華景品、空クジなし)

③つまんで物語 ソフトクリーム
通常300円が ⇒ 200円
(さらに当店Facebookの投稿にいいね!を押して1巻サービス)

④生産者による日替わり試食販売会を開催
藤川椎茸園さん、農建産業さん、
伊都健康農園さん、ニシモト食品さん、
あき津”さん、今釜屋さん、
八彩屋本舗さん、 
糸島みるくぷらんとさん
(以上の生産者さんが参加予定です)
(参加して頂ける生産者さんも募集中)

⑤ウマ・ヤギの似顔絵コンテスト(期間中に大賞を決定・特別賞あり)

⑥お買い物された方全員にケーキ工房で当日使える「つまんでご卵糸島ロール」20%OFF券プレゼント

イベント内容の詳細は店頭・HP・こちらのFacebook等で随時お知らせしていきます。

年に一度のお得なイベントです。
特に今年は節目の20周年で金券プレゼントがすごいことに・・・。
皆さん楽しみにされてください。
そしてこの期間は予定に入れておいてくださいね。

にぎやかな春店長 小川

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.