平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【にぎやかな春】どすこい!!お相撲ちゃんこ2020中止のお知らせ

【にぎやかな春】どすこい!!お相撲ちゃんこ2020中止のお知らせ

平素よりつまんでご卵直売店にぎやかな春をご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、毎年恒例となっております大人気イベント
「どすこい!!お相撲ちゃんこinにぎやかな春」

10月に力士が来福できなくなったため、開催中止とさせていただくことになりました。

今年は新型流行性肺炎の感染拡大のため、大相撲九州場所の開催が中止となりました。
(東京で11月場所として大相撲は執り行われます)

大賑わいするイベントで、本来ならば今年で第8回の開催となるはずでした。

力士が実際に来てくれるからこその盛り上がりだと思います。

今、社内で代替のイベント案を練っておりますので、何かしらのイベントは開催したいと思っているのですが、まだ未定の状態です。

ちゃんこに舌鼓を打つ姿
力士に抱っこされて泣いちゃう赤ちゃんの表情
大人もはっちゃけて力士にぶつかる様子

【来店力士決定!!】 今年もお相撲ちゃんこに来てくれる力士が決定しました!! 『謙豊』 ほぼ毎年ちゃんこをつくりに来てくれている力士です!! 彼の味付けがあってこそのお相撲ちゃんこです。 現在、おそらくですが角界最高体重の持ち主! 『…

つまんでご卵直売店「にぎやかな春」さんの投稿 2019年10月18日金曜日

ちゃんこ、完売しました!!

つまんでご卵直売店「にぎやかな春」さんの投稿 2019年10月26日土曜日

これらの姿が見られないことは本当に残念です。

来年以降の開催もどうなるか正直わからないところではありますが、取り急ぎ本年の開催の中止のお知らせをさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

有限会社緑の農園
代表取締役 早瀬憲一

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.