平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ケーキ工房】いちごフェア開催!2/27(土)~4/25((日))まで予定

【ケーキ工房】いちごフェア開催!2/27(土)~4/25((日))まで予定

いちごフェアいちごのおいしい季節ですね。
ケーキ工房では、季節のいちごをたっぷり使った「いちごフェア」を開催いたします!
期間は3/3(土)~4/9(月)まで

商品ラインナップは後日公開いたします!


 

主役のいちごは、減農薬「さがほのか」です。いちごフェア

 

このいちご、あまくてやさしい味でおいしいのはもちろんなんですが、、、
なによりも香りが本当にすごい!※冷蔵庫が贅沢な香りいっぱいになります笑
きれいな赤い色もショーケースを華やかに彩ってくれます。

 

ケタ違いの味・香り、そして美しさはつまんでご卵スイーツとの相性バッチリです。

 

さらにこのいちご、栽培にもコダワリがあります。
佐賀県唐津市相知町の「飯田家族農園」さんは
「やさしいイチゴで家族を笑顔に」をコンセプトに、「さがほのか」を生産されています。

 

・昔ながらの土耕栽培
・肥料先行型ではなく光合成を基本とした栽培
・収穫中の化学農薬不使用
・農薬を減らすための取り組み などなど

 

収量よりも「いちご本来の味」を引き出す努力をし、
「昔食べたような、どこか懐かしいいちご」を目指して生産されています。

 

飯田さんのいちごは、つまんでご卵直売店「にぎやかな春」にて販売しております。
ぜひ店頭にてお確かめください。

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.