平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ケーキ工房】いちごフェア開催!3/2~4/8

【ケーキ工房】いちごフェア開催!3/2~4/8

いちごのおいしい季節ですね。
ケーキ工房では、季節のいちごをたっぷり使った「いちごフェア」を開催いたします!
期間は3/2(土)~4/8(月)

・いちごロール(佐賀県産さがほのか使用)

いちごロール
4センチ(カット)598円
12センチ 1680円

・いちごタルト(佐賀県産さがほのか使用)

つまんでご卵ケーキ工房 いちごタルト
480円(カットのみ販売)

・いちごとチョコのムース(佐賀県産さがほのか・糸島産あまおう使用)

いちごとチョコのムース
400円

・いちごパフェ(佐賀県産さがほのか・糸島産あまおう使用)

いちごパフェ
430円

・いちごシフォン(糸島産あまおう使用)

つまんでご卵ケーキ工房 しなやかびろーどシフォン
※写真はイメージです

800円
eat in 450円

・いちごクリームロール(糸島産あまおう使用) つまんでご卵ケーキ工房 苺クリームロール

1cut 540円


主役のいちごは、減農薬「さがほのか」です。いちごフェア

このいちご、あまくてやさしい味でおいしいのはもちろんなんですが、、、
なによりも香りが本当にすごい!※冷蔵庫が贅沢な香りいっぱいになります笑
きれいな赤い色もショーケースを華やかに彩ってくれます。

ケタ違いの味・香り、そして美しさはつまんでご卵スイーツとの相性バッチリです。

さらにこのいちご、栽培にもコダワリがあります。
佐賀県唐津市相知町の「飯田家族農園」さんは
「やさしいイチゴで家族を笑顔に」をコンセプトに、「さがほのか」を生産されています。

・昔ながらの土耕栽培
・肥料先行型ではなく光合成を基本とした栽培
・収穫中の化学農薬不使用
・農薬を減らすための取り組み などなど

収量よりも「いちご本来の味」を引き出す努力をし、
「昔食べたような、どこか懐かしいいちご」を目指して生産されています。

飯田さんのいちごは、つまんでご卵直売店「にぎやかな春」にて販売しております。
ぜひ店頭にてお確かめください。

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.