平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. にぎやかな春特製ソフトクリーム「つまんで物語」

にぎやかな春特製ソフトクリーム「つまんで物語」

こんにちは!!

さて、新年度に入り、自身が、お子さんが、お孫さんが新しい環境での
生活が始まったという方も多いのではないでしょうか??

新しい生活はわくわくすることばっかりですが、同時に疲れも溜まってしまいますね

そんな時は甘いもの!
にぎやかな春特製ソフトクリーム
「つまんで物語」

美味しく巻かれていますよ!!

このつまんで物語、色がちょっと黄色いですよね?
これは砂糖と卵に秘密があるんです!!

通常、ソフトクリームに卵黄を入れるなんて事はしないのですが、
つまんでご卵は生臭さが一切無く、味にコクをもたらしてくれるので、
にぎやかな春オリジナルとして卵黄が入っていることが1つ。

もう1つの違いは、砂糖を上白糖ではなく、
うまみ砂糖やキビ糖といった黒糖に近い砂糖を使っていることです!!

この砂糖を使うことで、甘さだけではない濃厚さや、後味のスッキリさをうみだしてくれるのです(*^ω^*)

今週末は夏日になるとか!?
ちょうど疲れも溜まり、甘いものを体が欲する時期でしょう!

是非そんなとき、つまんで物語で、体を癒してあげてください♪

今週もお客様のご来店をお待ちするとともに、
安全・安心・美味しさ・笑顔をお届けします!!

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.