平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【テレビ出演】TNCももち浜ストア『ばってんグルメ』にぎやかな春出演します!

【テレビ出演】TNCももち浜ストア『ばってんグルメ』にぎやかな春出演します!

TNCで放送されている
ももち浜ストア

その中の名物コーナーの
『ばってんグルメ』

というコーナーで、弊社つまんでご卵直売店にぎやかな春の卵かけご飯を取り上げていただきました!!

このばってんグルメという番組は、その地域の定番グルメを紹介した後、

『ばってん、○○も美味しかとよ!』
(しかし、○○も美味しいのです!)

と、その地域にあるもっとディープなグルメを紹介するというコーナー。

その中の糸島市志摩の定番グルメとして、つまんでご卵を選んでいただきました!

取材当日はたまたま店長が休みで、社長が対応しましたが、このデレデレ顔(笑)

店長も休みとちょうど被ってしまったことをそうとう悔やんでいました(笑)

楽しく、また美味しそうにつまんでご卵の卵かけご飯を紹介していただいていますので、是非どうぞご卵くださ~い!!

放送日

TNC
9月27日(月)9:50~11:15
(コーナーは10:30分頃)

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.