平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ケーキ工房】夏限定商品続々!

【ケーキ工房】夏限定商品続々!

※今季の夏限定商品の販売は終了いたしました。
ご来店いただき誠にありがとうございました。

今年も暑い夏がやって来ます。甘いものを食べて疲れを癒しましょう!

季節限定!旬の素材を使ったスイーツを販売いたします!

まず一つ目、

ブルーベリータルト 480円

糸島産減農薬ブルーベリーをふんだんに使用した「ブルーベリータルト」です。

ブルーベリーガーデン伊都のブルーベリーは、 元気に育つようにと、毎日早朝5時半から昼前までクラシック音楽を聴かせるというこだわりで、一粒一々がいきいきとしています。
お子さまでも安心して食べられるようにと減農薬で栽培されています。粒は大きく酸味は少なめ、糖度高めの美味しいブルーベリーです。


クリームチーズを使用し、サクサクのタルト生地とも相性抜群です!

二つ目、

みかんゼリー 430円

減農薬早生みかんを使用した、夏にぴったりの瑞々しい「みかんゼリー」です。

日本で最初の早生みかん誕生の地、柳川藩主・立花家の「橘香園」で大切に作られたみかん。樹齢80年の木からできるみかんを皮ごと搾ったジュース、「蜜柑搾り」をゼリーに使用しています。 甘み・酸味、芳醇な香りと爽やかさが一層際立ちます。

キンセンカのハーブティーを使用

上部にはキンセンカのハーブティーを使用したゼリーをトッピングし、すっきりとした味わいになっています。

三つ目、

コーヒーゼリー 430円

無農薬栽培のブレンドコーヒーを使用したコーヒーゼリーです。

当店で販売しているウインドファームのフェアトレードコーヒー「ソルコーヒー」を使用しています。深煎りでコクのある味わいが特徴のコーヒーです。

見た目もキュートな2層のゼリー

ほろ苦いゼリー、クリームと甘いチョコレートを合わせて是非お召し上がりください。

また、焼菓子にも新商品が登場!

フロランタン 200円

サクサクのクッキー生地に、キャラメルでコーティングしたアーモンドをのせて焼き上げたお菓子です。

当店パティシエがおばあちゃんによく作っていたこのお菓子を、「つまんでご卵」をはじめとする自慢の材料で再現しました😊

コーヒーとの相性抜群です☕️


つまんでご卵ケーキ工房

住所:福岡県糸島市志摩桜井5234-1 地図(GoogleMap)
営業時間:10:30~17:00
定休日:火曜日

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.