平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【テレビ出演】テレビ東京「レベチな人、見つけた」につまんでご卵が出演します

【テレビ出演】テレビ東京「レベチな人、見つけた」につまんでご卵が出演します

9月21日(火)23:06~23:55
テレビ東京系列
レベチな人、見つけた
にて、懇意にさせていただいている「日本たまごかけごはん研究所」様が取材を受けた中で、つまんでご卵もご紹介いただいたようです!!

どれ程の放送時間があるのか、まだ私どもではわかりませんが、代表の上野氏にお伺いしたところ、「楽しい取材で卵をしっかり紹介しておきましたよ!」とのこと!

放送が楽しみです

どうぞぜひご卵くださ~い!!

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.