平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【直売店・ケーキ工房】GW中の営業に関して

【直売店・ケーキ工房】GW中の営業に関して

いつもご来店、ご愛顧いただきありがとうございます。

さて、今年もGWが迫ってまいりました。
多くのお客様にご来店いただき、1年で一番忙しくなる時期でございます。

今から「どれくらい忙しくなるんだろうね??」などと言いながら、怖さを感じつつ、楽しみでもあります。

しかし、直売店は食堂が始動して初めてのGW、ケーキ工房も混雑が予想されます。

そこで、誠に勝手ながら下記のように営業内容を一部変更させていただきます。


■直売店「にぎやかな春」

食堂のキャパシティを考え

・親子丼・親子丼(小)、たまご丼・たまご丼(小)を 期間中限定提供

・コロッケを一日200個 限定販売

塩麹漬けから揚げ、塩麹ボールの販売休止(5月1日、2日、6日~は販売)

つまんでご卵直売店「にぎやかな春」親子丼&たまご丼の「小サイズ」ができました!
【親子丼&たまご丼の「小サイズ」】美味しく食べきってほしい!『特製わかめの味噌汁』付き。
つまんでご卵直売店「にぎやかな春」特製万歩鶏コロッケ
【特製万歩鶏コロッケ】ラードで揚げた衣のサクサク感とジャガイモ・万歩鶏ミンチの相性が抜群の一品。秘伝の本がえしを使用。

■つまんでご卵ケーキ工房

・期間中は喫茶営業を休止。洋菓子類は、お持ち帰りのみの販売

(店内の喫茶スペース(テーブル・椅子)はフリースペースとしてご利用頂けますので、ご購入いただいた洋菓子類はご自由にお召し上がり頂くことが出来ます。)


忙しいからといって手を抜く事はございません。

素晴らしいGWの思い出となるようスタッフ一同努めて参りますので、どうぞGWは糸島へ、直売店・ケーキ工房へ遊びにいらしてください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

有限会社緑の農園 取締役  早瀬憲一

つまんでご卵直売店「にぎやかな春」
天気の良い日は、山羊たちもお待ちしております!

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.