平飼いの卵 つまんでご卵

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 桜野小学校の2年生が町探検授業でご来店♪

桜野小学校の2年生が町探検授業でご来店♪

【桜野小学校2年生 桜野校区町探検!】
 
9月30日の午前中、桜野小学校の2年生が町探検としてつまんでご卵ケーキ工房に来てくれました!!
 
 
こども達から「ケーキ屋さん行ってみたい」と声があがってたそうです🥰
質問が出るかな?と少し心配もありましたが、こちらがびっくりするぐらい元気いっぱいたくさんの質問をしてくれました!
 
 
子どもたちの元気をもらえた気分です😁
こどもたちは桜井保育園の子が多くて、かつて保育園のお散歩でヤギたちにエサをあげていたことを互いに覚えていてか、ヤギもなんだかうれしそうでした(当社比)
 
 
こうやって地域のこどもたちと関われることが、地元で仕事をしているうえでの一番の喜びですね!
 

Copyright natural-egg. All Rights Reserved.